物置解体して、おこづかい稼ぎ! | 【シルバーサポート倶楽部 新潟】新潟発シニア向け便利屋

【シルバーサポート倶楽部 新潟】新潟発シニア向け便利屋

☆新潟初☆65歳以上のシニア向け便利屋!を立ちあげた男の心の中身をさらけ出す、ブログへようこそ!

今鉄屑の値段が高騰しているから、自分で解体出来る人は、解体して金属買取業者に持っていくのも良いと思います。

 

金属の買取業者は、割と多いんですよね。

 

割と中国人が経営してる処が多いですね。

 

始めての人は、ちょっと入りづらい雰囲気がありますがエイヤーって入って見ましょう。

 

大きな鉄板の上にのって計量してモノを下ろして

また計量という流れです。

 

従業員が作業してるから、判らない事は聞けばいいですね

美味しいお小遣いになる事間違いなし