洞窟探検!? | 雑誌・単行本・新聞各社・児童書実績多数のイラストレーター☆迅速対応!   フジタヒロミ@東京・全国・海外!旅と猫と宇宙へGo!

洞窟探検!

きゃぁ〜!萌えます!

ワクワクです!

ドキドキです!

興奮です!

たまりません!

 

ファンタジーや、ゲーム的な

ダンジョンとも言えます

妄想が爆発します!

むひひひひひ!!!

 

↓まずは、この写真をご覧あれ!

 

ヒュー!

そうです!

ただの洞窟ではありません!

すでに整備された(笑)

鍾乳洞です!

うちの実家の近くにあります!

 

まぁ、そこまで近いわけではありませんがwww

 

こういう、探検というか、

地球の神秘というか

なんというか、好きなんですよねぇー。

ロマンです!

 

 

あぁー!

もうなんか、ファンタジーな妄想やら、

科学やら、地学やら、化学やら、

なんやらかんやらで、

心臓ばくばくです!!!!!

 

 

 

竜ケ岩洞

2億5千万年まえの石灰岩地帯に形成された

総延長1000mを超える

東海地方最大級の観光鍾乳洞!

 

 

現在のマイナスイオン濃度も

でてる!

3000個/平方cm

だって!

 

?どんくらいなのかな?www

わからん

 

*調べたところネットより、

マイナスイオンが多くなると人体の生理作用が活発となり、新陳代謝や自然治癒力が向上して細胞を活性化します。 そして自律神経の働きを高めてくれます。 天候が悪く空気中にプラスイオンが多いときには、人体の血液中にもプラスイオンが多くなり、神経痛・ぜんそく・脳卒中の発生率が高くなると報告されています。

 

この、辰年にピッタリのところですよねぇー。

え!?なんで?〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『竜ケ岩洞』なので、『竜』www

 

 

まぁまぁ大きいと思っていますが、

他の大きい鍾乳洞見たことないので、

比べられません。

 

なので、こんどは違う所の鍾乳洞に

行ってみたいと、またやることがふえました!

 

ふふふふふ

 

次はどこの鍾乳洞を制覇しようか!?

岩手 龍泉洞

山口 秋芳洞

高知 龍河洞

 

しまった!

高知、この前行ったのに!

ここにあるの知らなかった!

また高知に行かないと!

 

で、今、追加で思い出したんだけど・・・

小さい頃地底に地底人に

地底に引き込まれて

永遠に地底を逃げまくる

夢ばっかり見てたなぁ〜〜〜〜・・・

恐ろしかったんだったぁ!

(T ^ T)

今思い出したぁ!

・・・・・・・・

 

もう、そんな夢みませんように!・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ホームページ  

ビューンワークス フジタヒロミ


イラスト・デザインのお仕事、

常時承っております
広告や出版、商品企画

その他イラストに関わる

様々なご要望にお応えします。


書籍・雑誌等の挿絵、キャラクターデザイン、

雑貨等、用途に合わせイラスト、

デザイン制作をいたします。

 

 お問い合わせフォーム