猫カフェ経験 | 雑誌・単行本・新聞各社・児童書実績多数のイラストレーター☆迅速対応!   フジタヒロミ@東京・全国・海外!旅と猫と宇宙へGo!

はじめての猫カフェ!

 

 

猫カフェ、ずっと行きたくて

お友達と初めて行ったよ〜!

 

まずは「東京浅草」にて

 

『カフェきゃらふ』

『ネコカフェMONTA(もんた)』

 

浅草にはいっぱい猫カフェあるんですが、

時間と距離と友達の好きな長毛種もいるので

初回はこの2店に決定!

 

どちらもカフェも

入場して、荷物置き場に

荷物を置く(携帯など、持ち込みOK!)

 

その他、質問はお店ごとに!

 

________________

まずは、1店目

カフェきゃらふの様子から〜

 

オープンと同時に入って、

みんな揃ってご飯〜!

めっちゃ、おいしそうに食べる〜!

 

もちろん、揃って食べない子も

いるんですが、この光景は圧巻!

かわいい!

 

↓この長毛の白タビの松風くんが

めっちゃ触らせてくれるんですよ〜!

なでなでいっぱいしました!

テヘペロ(〃▽〃)

やわらかい毛〜!

 

↓お布団に入ってると

上から乗られますwww

 

ここのお兄さんも、やさしくて

居心地よいですよ〜!

________________

 

昼に浅草の日本を代表する蕎麦の名店

「並木藪蕎麦」にて蕎麦を食べて

ビールを一杯

テヘペロ(〃▽〃)

 

________________

それから、2店目

ネコカフェMONTA

 

全然猫臭くない!!!

匂いには気を遣ってくれていますね!

ここのお兄さんもやさしい〜!

 

お部屋も広くて明るくて

いい感じです。

 

↓けんたのみごとな足w

 

↓ずっと私たちのソファの上で寝てて

撫で放題だったメイちゃん

ふわふわ〜〜

 

顔も近づけて匂いも嗅がせてくれたよ!

メイちゃんええ子やぁ〜!

 

↓ルナちゃんかな? 奥にはおむつのよしこ

よしこもかわいいよ〜!

 

↓トムくんかな?ずっと私たちの隣にいたよ!

 

↓アビーかな?テーブルに来てくれた!

 

↓アメディオかな?

 

MONTAでは、おやつを買うと

ニャンコたちが寄ってきて

なで放題だよ!

おやつはぜひ買おう!

 

長毛の子は

おっとりした子が多くて

撫でほうだいだった!

 

久々のネコ感触はたまらなかったよ!

 

また行こうね!と友達と約束したよ!

 

これはクセになるよ〜!

 

今度は膝とかに乗ってくる子がいる

猫カフェにいくつもりだよ〜!

 

浅草にも、秋葉原にも猫カフェは多いので

ぜひぜひ行ってみてねぇ〜!

でも、さすがに私も友達も

自分たちの飼ってた猫ちゃん思い出して、

「もっとガシガシ抱っことかしたいねぇ〜」

ってなったよ・・・

( ;  ; )

 

でも、また行こう!

 

 

 

 

 

 ホームページ  

ビューンワークス フジタヒロミ


イラスト・デザインのお仕事、

常時承っております
広告や出版、商品企画

その他イラストに関わる

様々なご要望にお応えします。


書籍・雑誌等の挿絵、キャラクターデザイン、

雑貨等、用途に合わせイラスト、

デザイン制作をいたします。

 

 お問い合わせフォーム