この夏、やり忘れたこと | 雑誌・単行本・新聞各社・児童書実績多数のイラストレーター☆迅速対応!   フジタヒロミ@東京・全国・海外!旅と猫と宇宙へGo!

「この夏、やり忘れたこと」と

2022年9月1日(木)の

やらまいかカンパニーのラジオ

FM Haro!76.1 『Life with…』

15時~19時 の番組テーマは 

【この夏やり残したこと】でしたぁ〜!

 

 

さて、この「やらまいかカンパニー」とは

静岡・浜松市の魅力を伝える

「浜松あるある調査隊」

 

浜松出身のおちゃ丸さんと

東京出身の大福さんのお笑いコンビ

 

浜松の幼なじみに教えてもらって

はまってるコンビです。

 

浜松から東京に出た私としては、

遠州弁というか、浜松弁あるあるが、

めちゃめちゃおもしろいのです!

 

東京で、いろいろと方言のことで

ありましたからねぇ〜〜〜www

 

 

てなわけで、やっと、

「この夏、やり忘れたこと」は?

ですが・・・

 

みなさんは

「この夏、やり忘れたこと」

ありますか?

(=´▽`=)ノ

 

私はビアガーデンとか、花火とかかな?

σ(´∀`)

 

あ!( ゚д゚)ハッ!

そう言えば、浜松動物園の「ナイトズー」

行けなかったなぁ〜・・・

 

友達と食事、飲み会、近所に観光、かき氷、

おしゃべりもしたし、エアパークも行ったし、

いろいろやったのでとりあえず、よい夏かな?

しっかし、暑かったので

バイクで遠出はさすがに、恐ろしくて

しませんでした。

テヘペロ(〃▽〃)

 

エアコン付きの車は最高ですw

あ!私、車の免許持ってませんがw

(´∀`*)エヘ

 

 

↓浜松・沖縄cafe 果報のかき氷

「黒胡麻きな粉サトウキビ」

他もいっぱいおいしそうなのあるんですが、

いつもめっちゃ、混んでて、

平日夕方になんとかお邪魔できた!

「黒胡麻」なので、色が灰色なのが、

若干ビビりましたw

 

↓海(浜名湖なので正確には湖)

沖縄cafe 果報さんは湖岸沿い

雲が最高!

もちろん、湖岸をヤマハビーノで爆走(法定速度守って)しました!

 

↓葉山珈琲(なぜ葉山なのか?と思ったら、

元々は横浜だった・・・)

オレンジティー!って、想像と違った!!!

オレンジめいっぱい入ってた!

 

いやぁ〜、もっともっと遊びたかったのですが、

暑すぎました!

(; >д<)

 

浜松、まだいっぱい遊べそうです!

では、

( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ホームページ  

ビューンワークス フジタヒロミ


イラスト・デザインのお仕事、

常時承っております
広告や出版、商品企画

その他イラストに関わる

様々なご要望にお応えします。


書籍・雑誌等の挿絵、キャラクターデザイン、

雑貨等、用途に合わせイラスト、

デザイン制作をいたします。

 

 お問い合わせフォーム