リーボック ポンプフューリー香港返還モデル | 雑誌・単行本・新聞各社・児童書実績多数のイラストレーター☆迅速対応!   フジタヒロミ@東京・全国・海外!旅と猫と宇宙へGo!

1997年に発売された

香港返還モデルのオリジナル

 

↓めっちゃ汚いのは許してねテヘペロ(〃▽〃)

 

靴のリボン?のところに

中国数字の9と7の文字入ってる

 

 

 

復刻版が今出てますが、

文字は入ってない

 

とうとう、劣化が激しく

逝きました!

 

 

買い物行く途中で

やばいかな?と思いつつ履いていたら

さすがにかかととれましたwww

 

慌てて、帰って靴を履き替えて

買い物行きましたw

 

何度かボンドでだましだまし

履いていたんですが、

もう、これはダメかな?

(T ^ T)

 

スニカーはボンドでくっつけてあるのと

ウレタン、ビニールが多いので

劣化がはやいんだよねぇ〜。

 

革靴はそれに比べると

ちゃんと使えば長く使える。

 

あぁ〜、

それにしても長い間ありがとう!!!

25年だね・・・(長っ(^◇^;))

感謝です。

 

いろんなところ、一緒に旅をしたね・・・

 

ドイツ、トルコ・・・あれ?

あとどこだっけ?いろいろ・・・

行った先で大抵、声かけられて

 

「靴がかっこいい!」

 

と褒められたwww

(私がかっこいいのではないwww)

 

トルコにいたっては

 

「売ってくれ!」

とまで・・・

 

(おいおい、ここで売ったら、

あと歩けないやんwww

しかも、トルコで靴買うのは

歩くのに困るよ〜www)

 

 

最高に履きやすい!

通気性が良く、ほぼ蒸れない!

 

 

履き心地最高なので、

もう一度買おうかな〜〜〜w

 

ありがとう!

香港返還モデル!

 

返還前の香港はなんどか行ってるけど

返還後は1回しか行ってないかなぁ〜。

 

今の香港はどうなんだろう?

近いうちにまた、海外でたいなぁ〜〜〜

 

とりま、日本国内回るつもりだけどw

 

________________

追記:ポンプフューリーとは、

靴の甲のあたりのところに

ポンプがあってそこを、プスプスと

押すと中に空気が入り

足に密着する仕組みです

なかなかフィット感がいいですよ〜

 

 

 

 ホームページ  

ビューンワークス フジタヒロミ


イラスト・デザインのお仕事、

常時承っております
広告や出版、商品企画

その他イラストに関わる

様々なご要望にお応えします。


書籍・雑誌等の挿絵、キャラクターデザイン、

雑貨等、用途に合わせイラスト、

デザイン制作をいたします。

 

 お問い合わせフォーム

 

________________