君はエイリアンラーメンを食べたことあるか!? | 雑誌・単行本・新聞各社・児童書実績多数のイラストレーター☆迅速対応!   フジタヒロミ@東京・全国・海外!旅と猫と宇宙へGo!

ブロ友にいただいた

「エイリアンラーメン」

なるもの・・・

きゃっほ〜!

こういうおもしろいもの

(おししいもの)

好きです!

 

 

衝撃のパッケージには

歯がすごく、

ドス黒い、

エイリアンぽいものが

描かれてる!

 

まぢかぁ〜〜!!!

エイリアンのラーメンなのか!?

エイリアンを食べるのかぁ!?

 

そして、

九州にはエイリアンいるのかぁ〜?

エイリアンを食べてもいいのかぁ〜?

 

あ、味はどうか!?

( O_O;)

 

宇宙に興味のある私としては

ぜひ食べてみたい!

(え!?そういうスタンス?w)

 

否、食べなきゃだめだろう!

エイリアンだし!

 

いや、そんなおもしろいだけで

食べてもよいものなのか・・・

 

否、おもしろいだけで

食べてもいいに決まってるじゃん!w

 

そして、もちろん食べたよ!

 

衝撃====!

 

緑色〜〜〜!!!

 

おいしい〜〜!!!

 

って、ブロ友が言って

くださったんじゃん!

テヘペロ(〃▽〃)

おいしいとわかって食べました!

えぇ!知ってましたとも・・・

 

演出です

m( _   _ )mペコリ

 

 

どうやら、

ワラスボという魚がいて

「有明海のエイリアン」

と呼ばれているらしい

 

その出汁で作ったラーメンなので

「エイリアンラーメン」

だそうだ!

スープが緑色は、最初見たときは、

「青のり」かと思ったけど

 

どうやら、

映画「エイリアン」の体液が、

緑色だったことから、

ラーメンのスープの色を

クチナシ色素を使用して

緑色にしてるようだ

 

いい感じに緑ですてき!

 

具も乗せてみた

多分、これだと

「エイリアンラーメン」

本来の味がむずかしいかもだけど、

おいしかったぞ〜〜!

 

ブロ友さま

ありがとう!

めっちゃ楽しめました!

その他も、色々楽しいもの

おいしいもの

かわいいもの

ありがとう!!!

 

日常がほんと楽しくなります!

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 ホームページ  

ビューンワークス フジタヒロミ


イラスト・デザインのお仕事、

常時承っております
広告や出版、商品企画

その他イラストに関わる

様々なご要望にお応えします。


書籍・雑誌等の挿絵、キャラクターデザイン、

雑貨等、用途に合わせイラスト、

デザイン制作をいたします。

 

 お問い合わせフォーム

 

________________