オリンピック、ブルー予行演習動画(超適当) | 雑誌・単行本・新聞各社・児童書実績多数のイラストレーター☆迅速対応!   フジタヒロミ@東京・全国・海外!旅と猫と宇宙へGo!

イラストの座り仕事やワクチンで

身体や心ががガチガチでコチコチで

ギズギスでパンパンで

身体がすごい悲鳴をあげていたので

そろそろ身体と心をメンテナンスしよう!

 

さて、どうする?と・・・

どうにかして、

夏前に、身体を最高に仕上げるには?

-----------------------------------------------
問:え!?なんで夏前?

  あ〜、学生とかが夏前に

  痩せて水着着たい!っていう

  よくある定番のストーリー的な

  あれですか〜!?w

答:いえいえ、全く違います!

  ただの運動不足の身体の低下です

  ( ;∀;)

-----------------------------------------------

自分が気になってて行きたくて、

人があまりいなくて空いてる場所

&日にちを模索した!

 

(イラストレーターは、

常に人々の動向を気にする。

なぜなら、運動不足で免疫力が低下してて

コロナが若干怖いのでw)

 

休日だけど、

みんななんやかや言っても、TV観るよね?

会社休み多いから、朝は電車空いてるよね?

昼は暑いから外でないよね?

夜はやっぱり、開会式観るよね?

オリンピックと関係ないところは

空いてるよね?ね?ね?・・・

 

よし!この日、狙って、決行!

おう!

 

東京オリンピック開会のこの日

ブルーインパルスファンの私は

ぜひ生で観たいが・・・

そこを予行演習で満喫して、

我慢して・・・

 

あ!これ↓自分用適当動画です。

(いつもですがww)

期待しないでくださいねテヘペロ(〃▽〃)

 

当日のブルーは断念した!

(当日はYouTubeを後で確認しよう!w)

てな感じで・・・観に行ってませんw

 

というのも・・・

 

当日みんながTVに釘付けなところを

(ほんとかな?)

朝早くの超空いてる電車に乗り、

森林浴と身体メンテナンスへ!

 

久々の森林浴は最高でした!

空は青々とし、

最高にかっこいい雲も!

花も鳥も風も太陽も!

マジで清々しいったらありゃしない!

きゅ〜!たまりません!

 

そして、蕎麦もすばらしかった!

 

↓植物園・人は少ないですステキ!

↓雲最高!温室はやっぱり南国でしたw

 

 

 

 

なんと!

とても丁寧に6時間も!

身体メンテナンスしていただきました!

最高です!(T ^ T)

ありがとうございます!

m( _   _ )mペコリ

 

なので、終わってからは

体も心も超軽く

スキップして帰りました!

 

朝一に出て、

終電1本前で帰還

 

 

 

本日も朝から最高のコンデションで

ゲーム音楽聴いてますw

 

PC立ち上げ、メール、SNSの確認!

 

何をぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

Twitterで目に飛び込んで来たのは

『ドラクエ』の文字?

 

「何を今頃ドラクエ???・・・」

 

「はぁ〜?選手入場????」

 

ググりました!

 

何をぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

YouTubeで出てくる出てくる!

(聴きたい人はいろんな人が

選手入場曲まとめてるのでググってね・・・)

 

さすがに、ゲームばかりやってた

子供の頃を思いだし、

ちょっと興奮気味です(←まだ子供(笑))

今、選手入場時のゲーム音楽を聴きながら

ブログ書いてますwww

 

ゲームの曲は壮大にできているし、

冒険に行くゾォ〜!とか、

戦いに勝つぞ〜!とか、

その当時の胸躍る熱い心を思い出し、

これほどまでとは思わなかったんですが、

めちゃめちゃテンションあがっていますw

テヘペロ(〃▽〃)

 

冒険に出たいです!!!

できればリアルで!!!

でも今のところは

仮想で出るしかないかな?

 

 

ちなみに

使用された楽曲は以下の通りらしいです。

(赤はゲームやりまくりました!テヘペロ(〃▽〃))

 

・ドラゴンクエスト「序曲:ロトのテーマ」

・ファイナルファンタジー「勝利のファンファーレ」

・テイルズオブシリーズ「スレイのテーマ~導師~」

・モンスターハンター「英雄の証」

・キングダムハーツ「Olympus Coliseum」

・クロノ・トリガー「カエルのテーマ」

・エースコンバット「First Flight」

・テイルズオブシリーズ「王都―威風堂々」

・モンスターハンター「旅立ちの風」

・クロノ・トリガー「ロボのテーマ」

・ソニック・ザ・ヘッジホッグ「Star Light Zone」

・ウイニングイレブン「eFootball walk-on theme」

・ファイナルファンタジー「MAIN THEME」

・ファンタシースターユニバース「Guardians」

・キングダムハーツ「Hero’s Fanfare」

・グラディウス「01 ACT I-1」

(グラディウスはファミコンで途中までw)

・NieR「イニシエノウタ」

・サガシリーズ「魔界吟遊詩―サガシリーズメドレー2016」

(ロマサガは途中まで)

・ソウルキャリバー「The Brave New Stage of History」

 

 

やっぱり日本は我が道行ってて

変ですね・・・←素敵な意味で・・・

 

ま、他いろいろありますが…w

 

_________________________

PS:

 M山さ〜〜ん、近所まで行ったんですが

 お声かけなくてすみませぇ〜〜ん。

 m( _   _;)mペコリ

 すべて整えて、様子見計って

 ぜひお茶しましょう〜!

 ここ、森があってほんといいとこですねぇ〜。

 ( ̄^ ̄)ゞ

_________________________

 

 

 

 

 

________________

●ホームページ●

ビューンワークス フジタヒロミ


イラスト・デザインの仕事、常時承っております
広告や出版、商品企画その他イラストに関わる様々なご要望にお応えします。

書籍・雑誌等の挿絵、キャラクターデザイン、雑貨等、
用途に合わせイラスト、デザイン制作をいたします。

 

 

●お問い合わせページ●

https://ameblo.jp/sabakunoakaikaze/entry-12370246656.html

________________