老猫20才で表彰されるの?(18才でも) | 雑誌・単行本・新聞各社・児童書実績多数のイラストレーター☆迅速対応!   フジタヒロミ@東京・全国・海外!旅と猫と宇宙へGo!

ちぃさん

 

かかりつけの病院から

表彰状(お祝い状)いただきました!

\(//∇//)\

88888888888888

 

 

うれしいっす!

 

カードも3枚作っていただきました!

 

検診の時、先生が

「じゃ、ちょっとお写真撮ってきまぁ〜〜す!」

 

と言われたので、

HPとかに載せてくれるのかな?

と思っていたので、

 

まさかの

紙もの!!!

 

うれしぃい〜〜!

 

で、実は18才の時も

前の病院の先生から

表彰状をもらいました(笑)

すごいなちぃさん

 

(あ!これ、ちいさんの名前の上に

私の名前がありました!

画像処理しちゃいました!

( ̄^ ̄)ゞ)

 

18才で表彰?

って、思いますよね。。。

 

実はこの前に死を覚悟して

最後の看取りで病院から戻ってきてからの

生還だったのでwww

 

 

そして、今日の

りりしいちぃさん

↓(すいません。ヤラセですテヘペロ(〃▽〃))