南インド料理店「シリバラジ」中目黒店 | 雑誌・単行本・新聞各社・児童書実績多数のイラストレーター☆迅速対応!   フジタヒロミ@東京・全国・海外!旅と猫と宇宙へGo!
南インド料理店「シリバラジ」中目黒店に今日も行って来ました!
(何度もリピートしたい大好きなレストランです!)


実は前回は、お店の前まで行ったものの、お休みで泣く泣く断念。
なんと9.11の震災後から東北に炊き出しに行っていたのです!
すばらしいぞ!シリバラジ!

そして今日、久々のシリバラジ

店内に入るなり、大好きなインド料理屋のスパイスのいい香り!
たまりません。。。

内装もピンクでかわいらしいインドレストランです。

大きなスクリーンでインド音楽も観れてナイスです!

お店の人もコックもインドの人で、丁寧でやさしい!

メニューも豊富でそりゃあもう、
できればメニュー全部制覇したいくらいです!
(メニューは下記のシリバラジのHPのメニューカード参考にしてくださいね。)

今日は、「プレーン・ドウサ」から始まり、
「ゴビシックスティーファイブ(インド風揚げカリフラワー)」
いつも行くメンバーが大好きな
「ゴアンフィッシュカレー(カジキマグロのカレー。これは絶品です!)」
と野菜のカレー(ドライカレー。名前忘れた!)
「タマリンドライス(これも絶品)」と最後にチャイ。
このチャイはパフォーマンスがステキで
いい感じです!

ごちそうさまでした。

また行きます!( ̄^ ̄)ゞ

今日は本当にお腹がすいていて、写真はシンプルなドーサだけですwww
いつもはいろんなドーサを食べるんですが、
(シリバラジスペシャルドーサとか、
パサラトゥドーサ(アンガバドーサ。アンガバ豆のドーサ)とか)
初めてシンプルなプレーンドーサを頼みました!
シンプルもやはりおいしい!

ドーサとは。。。
南インド料理の米と豆の粉から作る 南インドのクレープみたいなものです。
ココナッツチャツネやミントソース、サンバルというスパイシーなソースを付けて食べます!
写真はプレーンですが、他にもこのクレープの中にジャガイモや、タマネギをスパイシーに味付けした物をはさんであるものもあります!
食べてみてね!すごくおいしいです!

シリバラジ
http://sri-balaji.com/nakameguro2/





__________________________________
* So-net 旅ブログ
「イラストレーター フジタヒロミのプラプラぷらぷら」
http://nyorok28purapura.blog.so-net.ne.jp/

* フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004412679737
__________________________________
ポートフォリオ
behance
https://www.behance.net/byuuunFuji003f
loftwork
http://www.loftwork.com/portfolios/byuuunworks
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラスト・デザインの仕事、常時承っております
広告や出版、商品企画その他イラストに関わる様々なご要望にお応えします。

書籍・雑誌等の挿絵、キャラクターデザイン、雑貨等、
用途に合わせイラスト、デザイン制作をいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お仕事のご依頼・ご相談など、
下記メールアドレスまで、お気軽にお問い合せください

byuuun3★ お手数ですが(★→@gmail.com)に変更してください

★イラストサンプルが必要な場合は、
 データまたは冊子にてお送りしますので
 お気軽にご連絡ください。