ハロウィン小物 | さばくのOasis!
本日もご訪問いただきありがとうございます^^*

9月に入りお店のディスプレイなどははやくも次のイベント、ハロウィンムードになってきましたね!


そんなわけで、私も早速こんな物を作成。
{D3BECBC5-3352-4ADA-B7D7-EEA94BBF866E}

黒いサテンの布で・・・・・・・・・

{C4FF490B-53F5-41F3-BBCE-B11A9277A4FE}
ハロウィンには欠かせない(?)マント!!(`•∀•´)

フェルトで帽子も作って、プリンくんに着せたらとっても可愛い!!ハート
ほうきもあったら可愛かったな・・・。こんなプリンくんが空を飛んできたらと思うと可愛すぎて大変でしたwww


プリンくんが着ているマントは実は3着目で、最初に作ったのはもっと大きかったのでジェラさんにあげました。↓
{169F3ECA-64BD-49A7-8D87-F6B3BE77E66D}
バンパイアっぽくて可愛い!(∩´∀`∩)



そして、プリンくんの足元に写っていたカゴ。↓
{A26E1BFD-066F-4B3C-A7DB-351663BEC659}
麻紐で作ったカゴにカボチャとお菓子を詰めました♪
お菓子はかなり前にフェイクスイーツにハマってた頃に作ったもの。
こんな形で役に立つとは・・・・・・( ¯•ω•¯ )



こうして完成したハロウィン小物はジェラさんのマント以外は職場へ献上。
任務完了( ˘ω˘ )