我が家にアイドルが増えました☆ | からんのグダグダ日記♪

からんのグダグダ日記♪

日常のただただ普通の主婦のグダグダブログです(✿◖◡​◗)

音楽好きなのでYOUTUBEネタも多いです(笑)

またーり更新していますので、気長にお付き合いくださいね♪

こんにちは からんです (☝ ՞ਊ ՞)☝



じゃーーーーーーん ドキドキ ドキドキ




ペットショップで娘が抱っこ てへ☆

産まれてもうすぐ2か月のノルウェージャンフォレストキャットです にゃぽ

お鼻がちょっとぶちゃ男クンに娘たちが一目惚れでした きゃ

我が家には元祖アイドルのアメショちゃんがいるので、仲良くしてくれるか心配です あせる



我が家に来た当時のアメショちゃんです 二コ

アメショちゃんは近づけるたびに「シャァァァァァァー!」と威嚇しまくりです 汗

まだ予防接種を2回しないといけないので、しばらくノルくんはゲージ生活です。


ペットショップにいた時は疲れてたのか、おとなしく感じたのだけど、ものすごく元気ですw

食欲旺盛・なんでも噛みつく・チビのくせに猫パンチ炸裂(オモチャのネズミ)

ゲージの中で暴れまくってますw 歩くのもヨレヨレでカニ歩きみたいになってますw


まぁ、元気で何よりですね 笑

今は、遊び疲れてゲージでグデ堕ちしてます ぷー




あっと言う間におっきくなるんだろうなぁ~ でも、お世話が楽しみです ドキドキ


これからブログにたびたび登場するので、アメショちゃん共々よろしくお願いします にこ

(親バカです ハイ いー