おはようございます。
 
 
実家にいると母が
何でもやってくれるので、
とてもらくです。
でもこれに甘んじてはいけませんね
 
 
 
 
【プチプラ♪ズボラコーデ】
 
トップス:UNIQLO 
UVカットソーノースリーブセーター
ボトムス:GU
イージーラップガウチョパンツEC
バッグ:GU
サンダル:マーレマーレ
 
 
{30E20151-3D94-469B-8415-538CF8D6F060}

写真のクオリティが
いっきに上がりすぎてる
 
お気に入りの服装です。
 
 
 
{77D75AE8-123C-4083-A8B1-E4A9D91FCC82}
 
ノースリーブセーターを
ガウチョにインしなくても
ウエストのラインが綺麗です。
 
 
 
 
{27652471-EAC0-42DC-B601-2BC3FAE924F1}
 
 
UVノースリーブセーターは、
本当にお気に入りです照れ
☆☆☆(以前のブログです)
 
 
 
 
{E5A314D6-8774-45A7-A983-D25126F0036C}
 
こちらのガウチョも、
全色大人買いしたものです。
オフホワイトもカワイイですお願い
☆☆☆☆(以前のブログです)
 
 
 
 
{3E0BFF56-941C-4A5A-B7F5-50654B4C41A5}
 
こちらもお気に入りの
カゴクラッチバッグキラキラ
荷物が多い時は、
中の紐を出して
肩に掛けられます。
 
 
 
 
{0E614215-AEBA-49EC-846B-3980F40A13ED}

 
マーレマーレのサンダルは、
これは本当に脚が細く見えます。
そしてカワイイ
 
 
 
昨日は、両親の色々な
雑用を手伝ってました。
と言っても、私が勝手に
必要だと思った手続きなどを
ネットでしてました。
 
 
 
 
*********
 
 
突然ですが、
応募しちゃいました照れ
下矢印
 
 
2年間の無料モニターに、
のっかってみました!
 
 
それでちょっと思ったのが、
2年後にどんな選択肢があるのか
提示しておいてくれても
良いのかなと思いました。
 
よーく考えて
応募するのかしないのか
決められる気がします
 
 
2年住んだ物件を買い取れたり、
ローン組んだり、
引っ越したりと
選択肢があると思いますが…
 
 
もしずっと住み続けたくても
収入的に買い取れないとなったら、
また元の暮らしに戻るわけで
 
 
でも夢のマイホームが2年間だけ
持てるだけでも幸せなのかな照れ
 
 
色々考えることがありましたが
のっかってみました
面白そうなことには、
どんどん積極的に参加します!
マイホームが欲しい
 
 
無印の家に住んでみたい方、
検討してみてはいかがでしょうかおねがい
 
 
 
今日は以上です。
 
 
 
今日も帰省ラッシュですね。
車の方はどうぞ安全運転してください。
 
 
 
 
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました照れ
 
 
 
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ