外食で食べた、焼きそばが
恐ろしく不味くて食べれなかった😂
というブログを上げたんですが

その時食べた、焼きそばについて
説明させてください口笛



↑お借りした画像です


私は卵アレルギーなので卵は苦手とお伝えし

抜きでお願いしましたニコニコ


この画像を見るかぎり

ソースの量は、私が食べた物とは違う!

と、思えます(笑)

もっとソース色が濃く

ねっとりしていました。


人はそれを


もちもち〜 おいち〜


とか、とりあえず取り繕うでしょう


しかし


食べてしまったその時の私の素直な心の声は


どっろどっろ!ねっとねと!こっ!【濃い】

まっずっ!

ソースの海やで〜!

食後の紅茶をお願いしたいえーん


ということで、紅茶をいただきました。

紅茶の美味しいこと美味しいことニコニコ


おそらく、作ってくれた人の手が滑り

ソースをドボン!したのでしょう

知らんけどえー


今日も良き日を〜