関東に行ってきました〜

術後通院とお遊びを兼ねてニコニコ

しかしまあ、私は写真を撮らない人間だわ

再認識 なにせ食べた物の写真が

一枚しかありません笑




これ、ディズニーランドのドナルドカラーの

スペシャルサンデーです。

マンゴーとチーズとソーダの味がしました。

今、ドナルドを讃える祭り?違ʬʬʬ

ドナルドのクワッキーダックシティやってまして

アヒル好きの我が家は、ランドへ向かいました。

やっぱりドナルドダックは可愛かった〜

この画像しか食べ物撮ってませんʬʬʬ

ほんと、写真、撮らないヤツですι(˙◁˙ )/




この画像は貰ってきました〜

センターストリートコーヒーハウスの

ステーキプレート

バターライス、マッシュポテト、ナスグラタン

ステーキ ソースはパイナップル味とのこと

美味しく命をいただきました😊

ドナルドのピックはお持ち帰りし

iFaceのデザインにしてみました〜




やっぱり、ドナルドが好き

可愛いです(^^)


また、今回、宿泊したホテルでは

土曜なのに部屋のアップグレードしてくれたり

朝食も新しいプランを提供してくれたりと

運が良かった気がします。


関東に入ってから

ニコニコ笑顔の人ばかりにお会いでき

良い旅になりました(^^)

あ、主治医もニコニコしてましたʬʬʬ

お会いした当初は、怖い顔していたのに

お互い気心が知れてきたらしいʬʬʬ


今日も良き日を〜