ブログでも書くかと思い立ち


ごそごそ




昨日、食べたケーキの画像〜


こちらのカフェは、コーヒーが美味しいお店で


比較的、セレブ層がお集まりなのだおねがい

【地価高い】


人生の大先輩が多く集うこのカフェで


自分も歳を重ねたら、こんなに上品な


人間になれるのだろうか?


そうだ!そうさ!今からでも遅くない


とか考えていたけれど


美輪明宏さんが仰っていた


【人を見た目で見ないこと、人は中身】


大事な事を忘れていた気がした。


人は見た目じゃない。


中身が大事なんだった。


誠実で人に親切にしようと考える人


そんな人が素晴らしいのだ。


スーパーで、ご自分のカゴと一緒に


私のカゴまで片付けてくれた人生の大先輩の


女性とか、カートを片付けてくれた大先輩の


男性に、つい先日、感銘を受け


こういう歳の重ね方をしたいと考えていたのだ。


危うく、見た目に騙される人間になりそうだった。


大事なことは忘れないようにしなきゃ


ケーキのお味は、普通でした笑


そういうこと〜 なのよね笑


今日も良き日を〜