久しぶりにアメブロに戻ってきました

写真、何があるかな?



頭切れてる家康公


浜松に行ってから豊川稲荷に行った時の


思い出の写真ニコニコ


分かっちゃいるけど写真の撮り方下手なので


自分は人気ブロガーにはなれないと思う一枚




車窓からの富士山


新東名の夜の安全を守ってくれる


道路照明が富士山にビーム


雪を溶かしそうな感じに見えるのよね


やはり自分は写真撮影が下手だと思える一枚




ミッキーが突然現れた時の画像


すごい人だかりになったんだけど


トイレに行きたかったので


適当に撮った写真をzoomし、人だかりを


切り取った一枚


世界的アイドルミッキーを被写体にしたのに


写真撮影の腕の無さを


お披露目してしまっている




え?何撮っているんだ自分!と、驚いた一枚


こ、これは


豊川稲荷でご祈祷をしていただいた後の


点心


食べ散らかしたけど


なんかいい事書いてあるから撮ったんだろうニコニコ


確かにいい事言っている


鮭の切り身や鯵の干物は海で泳いでいない


そう思うと食べ物を残してはいけないし


食べれる分だけを欲するようにしよう




↑こちらは、お借りした画像


食べ散らかす前はこんな感じでした


和食が好きなので、久しぶりに美味しい物を


いただいたと思えた食事でした。


ごちそうさまでした



さて


去年夏、頚椎の手術を遠方でしたため


リハビリの仕方を冊子でいただきましたが


それだけでは足りない。


そのためリハビリプラス旅に


付き合ってくれている人たちに


ありがとうと感謝いたします


その他の写真には


アホ杉さんが沢山写っているので


お見せできず笑


写真を見ていると、自分の個性が第三者的に


俯瞰できて良いですね🤭


今日も良き日をお過ごしください