整理収納アドバイザーの勉強をして以来
片付けという名の、捨て作業ばかりの毎日をしておりますチュー
捨てるって、やっぱりいいわ~ラブ

そんな毎日ですが、
ちょこちょこと手作りなものを楽しんでおりますハート

まずはゆず茶🍊
めっちゃたくさんあるので、パイ生地に挟んで焼こうと思います!

乳幼児学級で教えてもらった簡単マフィン♥️
本当に簡単で、あっという間にできました!

子供たちと芋掘りもしました🍠
里芋を掘ったら、このあとは餅つきもしました!

あとは、お友達と一緒に味噌だま作りもしましたおにぎり
冷凍したけど、すぐになくなっちゃう!

中身が目で見えるって安心できていいなと思うので、
これからもちょこちょこ楽しみたいと思います🎵


今週末はキャンプです⛺
初めの冬キャンプ☃️
寒さ対策して楽しみたいと思います🎵