BT10・・・とにかく不安 | KLCと共に・・・いったいいつまで?!

KLCと共に・・・いったいいつまで?!

8回目の採卵でやっと胚盤胞に1個?一人?卵ちゃんがなってくれました(≧д≦)
(空砲変性卵5回、卵ちゃんが採れたの3回)
バセドウ、チョコ持ちで授かれるのか不安でしたが、やっとKLC卒業できました。

判定日から3日たちました。よく言われている症状はまだ全くありません。


しかし、昨日から椅子に座るとなんやら違和感。


そんな妊娠初期症状なんて、聞いた事ないし、ググった結果やっぱり


妊娠初期にそんな人はいない。


どんな症状かと言うと・・・


ナプキンを何枚も重ね椅子に座った・・・そんな症状。


とにかく違和感汗


おかげで、仕事をしていても、なんやら子宮に違和感で仕事になりません。


全く何なんだ・・・ガーンってな感じで、私なりに調べた結果。


子宮下垂もしくは子宮脱の可能性の症状に何となく似ているあせる


子宮内膜症持ちだし、子宮後屈だしとにかく不安。


これ以上、私持病持ちになりたくないのに・・・一時的なものならいいな~


とにかく、KLCは来週だし、まずは婦人科に行こうと思っております。


子宮外妊娠の確率もゼロではなし、胎嚢もこれから・・・・


どうか、どうか、一歩づつ進めますようにベル