皆さんどうもお久しぶりです。お元気ですか。

お久しぶりといってもこのブログを見てる大半の方は僕と会ったことがないと思うのでまあ言う意味も特にないですけど^_^


今回は捌ノ型で使った青ガルデアの紹介です。



{03F5A44B-B059-4CEE-80B0-39D38D78B1FB}

レシピは↑↑になります。

海賊、増殖、死竜あたりには多分勝てるんじゃないでしょうか。

多分自分が見る限りだと同じタイプのガルデアは探知機じゃなくて聖遺物を採用してるのが多い気がしますが、まあアルティメットの召喚時なんてほとんどいないしLv.2効果もアビスと合わない、なんならアビスで吸い込んじゃうので旅団島根を止められる探知機になりました。

ガルデア、グリズクラッシュをノーコストで出した後に青魔神合体したりアビス降臨したりするとなんだかとても嬉しい気持ちになりますね。

以上です。使いたい人は使いなさい。