どうも。お久しぶりです。昨日だかいつかのクソ記事は忘れてください。はい。

{D5E226CB-C793-473F-9131-9F846538DCF8}

今日は何がしたいかというとデッキを晒したいです。黄色神皇にリブラを突っ込んだような感じですかね〜。

基本的に序盤はネクサスはってデルフィまでいければいいんじゃないでしょうか。手札増やしてパーツ集めます。

ツイタチ使ったり絶甲レーペンだったりで頑張って耐えましょう。手札整ってコアも増えたら、
リブラ<超風>神皇して殴って下さい。

合ってるかは知りませんが今は増食、死竜あたりが多いと思うのでまあまあじゃないでしょうか。

友人に構築手伝ってもらいました。

どうやら今はジェミナイズ→オライオン→コルット→オライオンみたいな事する破棄も流行ってるみたいですね。

それでは今回はこのへんで。