Twitter:Sabakisofrano

皆さんお久しぶりです。
プレバン買わなくて後悔したSabakiです。

爪鳥ということですが…

{22C275DF-B179-4643-A7EF-D5F4AD4FD1A8}

はいこれ。基本の構築として考えるのは多分

ゲイルウィンド1→テッポウ
ストームアタック→鳥獣

とかで考えてたんですけど、赤緑U多すぎるから
使わない人いるんじゃねえかなとか思って画像
の構築でSB行って優勝しました。

10何人いて4人ぐらい赤緑U使ってたので
微妙かった^^;

テッポウ鳥獣は普通に強いし、U増えて
ゲイルウィンドあんま使えなくなりそう
だから勝手にアドとるテッポウ鳥獣の方
が多分強くなるから変わるかも的な感じ。

個人的に卯で早急に封印して
ゲイルフィニッシュは握っときたい。
 
薔薇になってるけど天翼樹試してないので
微妙な所ある。

あんまり試したり練ったりできてないデッキですけどカードパワー高いので多分いける。