Twitter:Sabakisofrano

皆さんお久しぶりです〜Sabakiです。

まあなんとなく更新、特にネタもないんで持ってるデッキでも晒そうかなーと。

{B7D2B2DF-F973-4309-9FDF-9049576F09A4}

1つ目〜調査員

まあ別に際立った点はあんまねーかなーと。まあ強いて言うなら一向に防御札をナオマサとかに変えてるプレイヤー見ないのでエアイレイザーでわからせたいあたり。ぶん回ったら強いから使いなさい。以上。

{07EAD541-79EC-42DA-BACF-49B9C2BD567E}

2つ目〜増食

これも別に話すことなくね?と思ったけどドリアルバ入れてないことについて。オレンジオぐらいなら別に入れてもいいけど出せるのオレンジオとボンタンしかいねえじゃん馬鹿野郎となったのでお帰りいただきました。Twitterにのせたやつ。

{37573A15-AF1C-4F72-A8A8-BAD801BC8EEA}

ブゲイシャー。ガーネットがメタリフェルで弱体化しそうで怖い。ヴィシューデン強いね。

あと紫速とゼクスがあるけど大して変わったようなとこないだろうし記事長くなるのもあんま好きじゃないのでまた今度〜

それでは皆さんまたね〜