広報担当部長のブログへ
ようこそฅ^•ω•^ฅ 

主に道場の日常やお知らせ等々をお伝えします

いつもお読みいただきありがとうございます_(. _ .)_





「先生。あられ!」



「え?」



あられ、、、
ドクタースランプ?雛?



あられって???



「あられ降ってる!」



窓から真下の屋根をみると雪でもない固まりがバタバタ積もっておりました雪の結晶



「うわぁ~、ほんまやぁ~すごいね~!!てか、当たったらえらく痛そうやなぁ~うわぁ~~爆笑キャッキャッ」



と教室一はしゃいでいた私でした上差し




ひょう・・・とは違うのかな?



と後で調べたところ




大きいのは「雪の結晶ひょう」
小さいのは「雛人形あられ」




ということでした




ですので、
今日のは「あられ」で正解⭕️






さぁ!
明日は一般部減量クラス!(←勝手に命名)



今日食べたバウムクーヘンを消費しようと思いますバレエキラキラ








古本屋さんから
定期的に送られてくる案内チラシ本
綺麗なので教室に貼ったりしています


こちら、お値段129600円!
わぁーお( ̄▽ ̄)






あー、
ゆっくり本を読む余生を過ごしたいチュー






日頃スマホばっかり見ているので
今から目を大切にしなくてはなぁ
と思う今日この頃です






ではニコニコ