僕もいかせて頂いた、大阪の樹々さん単独の衣装が上がってます。

最後の衣装、低温火傷っていう曲のものなのですが、

樹々さんにハマり始めた時にはこれの映像ばかりみてた思い出の曲です。


大阪の最後がこの衣装で僕的には良かったです。


しかも僕が最後のお客さんになったので、スタッフさんに挨拶に来られた

樹々さんに再び会えるという思いがけないハプニングもあって、

超ラッキーでした。


写真集は抽選でサイン付きのが当たるのですが、


僕は、バースデーメッセージを送ったら、

まさか5枚しか当たらないバースデーチェキが当たったり、

神戸のタワレコでは100人以上いたイベントで樹々さんが一枚だけメッセージ引いたら僕の

メッセージやったり(樹々さんが空手家をカラテヤって読んではったのも良い思い出)、

樹々さんは結構僕のメッセージ引いてくれるんで、

ちょっとだけ期待してます。


当たれー!