昨日は鯰絵東道場の稽古日!

一部クラスは、新しい生徒が増え

ここ半年でかなり顔ぶれが変わって

来ましたね…

コロナの影響でクラス分けを行う様に

なりましたが、これが合同なら無理ですね😅

稽古内容 一部クラスは試合目的の稽古生が

いませんので夏の審査課題を中心に

やはりシオン ヤマトこの二人が安心して

見れます。後はもう少し頑張れと言いたい

組手も賑やかになって来ました。

中でも今月入会のユウセイこの子の

右の回し蹴りはいい👍

同級生のナツキも蹴り技がいい👍

この二人は楽しみな存在です。

この二人も小2

そして巽道場の今週入会したユウヒも

小2 ユウヒの蹴りも中々ですよ!

ユウヒは身体能力も高いし

ハル ケイト Oちゃん、大丈夫か😥

道場内で競い合うと言う事は良い事です。

ほんま楽しみな小2軍団です❗️


さてお次は二部クラス!

最後の組手では、ポイント制の試合を

意識して数名だけ防具も付けて試合形式

で行いました。

各自の課題も分かり、またこの生徒が

普段使わない技でポイントを取ったりと

実りある試合形式だったと思います。

週に一度この様な形式で行って行きます。


試合迄、一ヶ月切りました。

エンジン全開で頑張りましょう!


お疲れ様でした。