今日は、巽道場の稽古日!

体験に参加していたユウト ユウヒの

兄弟が入会して来れました👏👏👏

ユウト小4  ユウヒ小2 

特に弟のユウヒは、運動神経も良く!

感覚もいい👍

正直この子にはかなり期待している。

ユウトも中々、良い組手をしていたし

ともに兄弟で期待してます。

前にもお話ししましたが我が道場かなり

小1  小2の人数が増えて来ました。

今年の道心杯は小1最強決定戦!

小2最強決定戦行う予定です。

小1ではジュンペイが、小2ではOちゃんが

頭一つ抜けているが正直、他の色帯は

分かりませんよ😨

鯰絵東に入ってきたユウセイとナツキ

この二人もがたいが大きくセンスもいい👍

そして小1ではなんたって巽軍団‼️

ただ、どうだろう…

小1は、やはり鯰絵東の稽古生が少し

実力が有るかなと…

小2は分かりませんよ😏

本当に今年の道心杯、面白くなって

来ましたね😁


明日は鯰絵東頑張りましょう!