八月二日に、真夏の大討論会という講演会で、私も、八分のお時間を頂き愛国系議員の方々と登壇させて頂き決意を述べさせて頂きました。
ガーディアン エンジェルス時代から数回講演はしたことが、あるので大丈夫だとおもいましたが、かなり緊張してしまいました。
皆さんの暖かい励ましでなんとか無事に終わる事が出来ました。
今回、この様な素晴らしい機会を与えて下さった皆様に感謝いたします。
同時に、自分の置かれた位置を今一度見つめ直し邁進して行きたいと思います。

荒川区議会議員 小坂議員が登壇中に撮って下さった写真です。
因みに、初の討論会と言う事で、先月小坂議員がプレゼントして下さったネクタイを
付けさせて頂きました。
{B1DE3CA9-B70D-4131-AD56-6D22EB0BCC3A:01}

討論会の前に、関係者の方々と靖国神社参拝をさせて頂きました。
終了後に、土屋先生と小坂議員との一枚。
{D2C08161-2576-4998-9675-533289D6C00F:01}