今日、友達に俺のフリーダムガンダムの羽全部むしられた(ノ_・。)
しかも急にストリートファイターごっことかはじめるし挙げ句の果てに「昇竜拳!!」とか言いながら人のガンタンクにゲロぶっかけやがったヽ(`Д´)ノ
ほんと最悪…。
最近学校がしんどい
全然面白くないし勉強もいまいちだし何しろ校則が 厳しすぎ
もうほんとに学校やめたい
すいません愚痴なんて書いちゃってm(_ _ )m
全然面白くないし勉強もいまいちだし何しろ校則が 厳しすぎ
もうほんとに学校やめたい
すいません愚痴なんて書いちゃってm(_ _ )m
後少しで夏休みだよ!!!
そして赤点の補習が…w
音楽だけ96っていう点数でぶっちぎりで高かったあとは30付近( ̄∇ ̄+)
ドラムやってたかいがあったかな~
ちなみにベースとギターもちょっとやったよヽ(゜▽、゜)ノ(もてたいが一心に)
でも後輩に「きもい」っていわれたーw(ノ_-。)
ま、別にいいしおかげで夏休みの補習が増えなくてすんだわけだしε=(。・д・。)
みんなも頑張れ、補習あるならw
そして赤点の補習が…w
音楽だけ96っていう点数でぶっちぎりで高かったあとは30付近( ̄∇ ̄+)
ドラムやってたかいがあったかな~
ちなみにベースとギターもちょっとやったよヽ(゜▽、゜)ノ(もてたいが一心に)
でも後輩に「きもい」っていわれたーw(ノ_-。)
ま、別にいいしおかげで夏休みの補習が増えなくてすんだわけだしε=(。・д・。)
みんなも頑張れ、補習あるならw
明日でテスト終了キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかし返却されては困る!!
もうだいたいのことは予想できたるからね・°・(ノД`)・°・
てかテスト期間ほとんどゲームしてたw
AVABELって奴なんだけどね、めっちゃ面白いよw
しかし返却されては困る!!
もうだいたいのことは予想できたるからね・°・(ノД`)・°・
てかテスト期間ほとんどゲームしてたw
AVABELって奴なんだけどね、めっちゃ面白いよw
あぁぁ、明日レポートの提出日だ・・・。
ヤバい、俺進級できるかな?(・_・;)
テスト期間しんどいよ、甘いもの食べたい( ̄¬ ̄*)
チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ食べたい。
ヤバい、俺進級できるかな?(・_・;)
テスト期間しんどいよ、甘いもの食べたい( ̄¬ ̄*)
チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ食べたい。
