今年最後のお朔日によせて | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン       


どうしてもブログに上げるように
メッセージ??が降りて来てるので、書かせてください😭

✨✨✨
今年
この者と関わり
助けていただいた全ての皆様方に
厚く御礼申し上げたい

まだこの者は修行中ゆえ
言葉足らずの点があり

誤解を与えたり
不愉快な思いをさせたりしたかもしれぬ

その点についてはどうか御許し願いたい

この者は
自らの思いと共に

この世に生きる全てのものが
平和で穏やかに暮らせるように
祈り、努力している

行き過ぎる頑固な部分もあり
苦慮しているようであるが…

そこはこれから改善するよう努めさせたいところである

必要な縁
不要な縁
様々あり、人間関係もかなり整えてきた

この者に味方も増えたが
縁がなくなった者もある

縁の善し悪しではなく
互いの方向性が違ったためであるためであるから
そこは理解していただきたい

来年は更に修行に入るため、
更に大きな変化が起こるであろうが

それも必然ゆえ
見守ってほしい

✨✨✨

ブログを書かなければ、と思い
少し半分寝ながら指を動かしてましたw

指が動いて意識がないっていう🤣w

お朔日によせて
ご縁に感謝して…

今月も素晴らしい月になりますように✨

のん

先日の女子旅にて💕
何もないようで、贅沢なヒトトキでした🤗