龍が見える息子のはなし | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン              


前回の戸隠神社奥社への旅ブログ🐲
反響大きかったです爆笑
ありがとうございます😀(まだのかたはどうぞチュー)
さて、またまた霊感家族ナンバー1をほこる
息子の話をキョロキョロ
息子は現在、小学校6年生です🤗
息子のことは、何回か書いてます照れ

戸隠に行ったときの話を息子としていましたら、
ふと、龍神さまの話になりました🐲

のん「龍神さまってみんなについてるもんなの('_'?)」

息子「いる人といない人がいるよニコニコぼくは自分の龍さんがどんな龍かは見えないんだけど…
家族の中で龍神さまがついてるのが、ハッキリ見えるのは、お母さんだけ。お父さんと妹のは見えないなキョロキョロちなみに、お母さんの龍は赤‼️元気な龍神さまで、お母さんのことは明るいから好きみたいウインク

のん「そかそか笑い泣き嬉しいね~✌️」

見えないけど、頭上をワシャワシャしました🤣(笑)

子どもたちが毎朝必ず手を合わせている神棚
そこにも、日替わりで姿を現されるので、お話を楽しんでいる息子びっくり

一方、小さなおじさんが見えていた娘は、
成長と共に「見えると何だか怖いから…えーん」と
敢えて見ないように…と閉じているようですウインク
それはそれで、良いのだと思います照れ

話は息子に戻しますが…
ちょっと宇宙っぽい不思議さもありながら、
見えない世界を受け入れて、過ごしていますウインク

依存することもなく
オンオフの切り替えをコントロールしている
見た目はごく普通の小学生の息子

いつか、ある意味大物になるんだろうな~滝汗
などと感じておりますおねがい

今後とも、息子だけでなくのんファミリーの話も時々入れますので、
皆様、応援宜しくお願い申し上げますニコニコ