最近勧誘がやたら多い件 | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン              


今日から仕事始めの方もたくさんいらっしゃいますかね🤗
たいへんお疲れ様です照れ
私は雪かきしたり、年賀状お返事書いたり、と
バタバタしておりました。

で、今日は少し話がいつもと違うんですけど。
最近、どうも勧誘話が多い気がする。笑

腸活のお茶に酵素ドリンクびっくり
補整下着に観劇に(←まぁこれは怪しくはないけど😅)
ちょっとした怪しい宗教の勧誘に近いムキー??

しかしねぇ。
私は思いましたがね。

どれもこれも共通してるのは、
「自分が良いと猛進しすぎると、周りが見えなくなるんだな凝視」って点ですねゲロー

しかも、私のほうから
「実は○○で悩んでてね。何かオススメあります?」って聴いたならまだしもむかつき

確かにダイエット頑張ってはいるけども、
そんなに悩んでないからムキー(笑)

補整下着にしても、何十万かけて身体を締め付けるなんて‼️

私をミシュランマンにする気か‼️ムキームキー(笑)
※画像はお借りしました?

観劇は、興味ないわけじゃないけど、、、キョロキョロ

良く知らんイケメン俳優酔っ払い??を楯に
そんなにグイグイ来ないで~~~(ごめん、ワタシはイケメンは苦手なんだよな。笑)ゲローゲローゲロー

はい。
興味を持っている様子なのを確認してから
オススメくださいね😅って話でした。

宗教勧誘ってのは、今はほぼありませんが。
昔、流行りましたよねガーン
危険な目にあいかけましたが。。。

妄信的な信者に
「お祈りしないなら、不幸になりますよムキー
と言われ

「人を貶めたり苦しめたりするのが、真の信仰と言えますか⁉️恥を知りなさい‼️ムキー
と一喝した過去を思い出しましたね笑い泣き(笑)

今は笑い話ですが笑ニヤニヤ

私も何かに妄信的になることはあるかもしれませんので、気をつけなくては笑い泣き

明日から仕事えーん頑張れ~ワタシプンプン

久しぶりにピザをデリバリー🍕
少しダイエット休憩☕😌💕笑
ではでは、またおねがい