ゆく年くる年~改めて御礼~ | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン              


てか、本当にお久しぶりーふな記事
まさかの大晦日に(笑)‼️

最近はちょっと神社仏閣参拝もご無沙汰でf(^_^;)

でも朝、急に
脳内指令がズキューン〰️💣️💥ときたんすよ(笑)滝汗

「挨拶に来ないのか真顔

さぁそうなると、自分の意思とは関係なく
行くしかないんです笑い泣き
例え大雪だとしても、、、チーン

高龍神社⛩️
雪深い、、、ほとんどお客様いませんびっくり
注連縄で御正月準備🤗
お不動さまと龍神さま
寒そう🥶
雪深い中、年末のご挨拶✨
ありがとうございましたおねがい
中ではじっくりと
神様に御礼と感謝を伝えましたウインク

そして、外せないのが、竹之高地不動社⛩️
何と‼️あまりに雪深すぎて、
除雪車数台しかいなかった、、、ニヤニヤ(笑)

と思いきや
奇跡的に行者のお姉さんが私のあとから
いらっしゃいましてウインク

ありがたいことに、申し込みしたかった御祈祷の木札(令和4年限定の木曽檜の木札・限定60本)を申し込みできました爆笑良かった~~~✨

残念ながら大晦日~元旦の護摩祈祷に立ち会いは叶いませんがえーん(帰省するため)💦
今回は外側から手を合わせましたおねがい
ラスト口笛
平潟神社⛩️
こちらでは、天照様と平潟様の御札(自宅の神棚用)、そして交通安全の御守りを必ず買います照れ

神々様、そしてブログの読者様
ほか
たくさんのご縁ある皆様
一年間ありがとうございましたニコニコ

令和3年は激動の1年でした‼️
上司からのパワハラに悩み、仕事を辞めたいと
願った毎日悲しい

でも

このままではいけない、負けるものかムキー
勇気を出して動いたことで
春からは新しい生活が始まりましたチュー

生活が楽しくなり
6月にはブログを開始ウインク

8月からはダイエットスタートラブ
162.5㎝93㎏からスタートしたダイエットも
な、なんと先日29日には
79.3㎏に笑い泣き(4ヶ月ちょっとで-13.7㎏飛び出すハート)

来年も引き続きダイエットに励みますがウインク
新たな目標も決めました爆笑
それはまた来年に発表するとしましょうニコニコ

それでは、皆様
来年も良い年になりますようにデレデレ💕

雪国より感謝を込めてニコニコ
のん