㊗️100ブログ㊗️弥彦神社と某神社⛩️(新潟県弥彦村) | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン        


先ほどね、確認したところびっくり
ブログが100回目って気づいたんです滝汗

フルタイムで事務員してるフツーな私が
「人生変えたい❗プンプン」と決意して
かといって今すぐ仕事辞める勇気なくて(笑)笑い泣き

「自分を変えるきっかけになれば」と
気楽に始めてみたスピリチュアルブログおねがい

応援いただきありがとうございます🤗
これからもよろしくお願いいたしますウインク

さて、記念すべき㊗️100回目は
弥彦神社⛩️と某神社⛩️

雨上がりでちょっと曇り空ニコニコ
祓戸神社でひと雨やられましたからね笑い泣き
では、いざ爆笑

参道をゆっくり散策しながら参りますと、
ぐんぐんと晴れていきますよ~✨

参道を通るときには、ついつい見上げてしまいます照れ
本殿にてお参り✨
本日のりゅううんさい🐲の成功をお祈りして✨
そしてまた自分自身も頑張りますおねがい
決意を伝えました❗

今回はいつもと違い、
お賽銭としては人生初の
「紙幣入れてみた件(笑)ニヤニヤ
何となくセレブになった気分デレデレタハー笑い泣き笑い泣き

神様、ありがとうございますウインク
お参りを済ませて、ふと見上げたら
龍神様(゜〇゜;)??????白蛇様(゜〇゜;)?????
なんか、ガッツリ見られてないですかね滝汗
まだ見てるよ~ゲローゲローゲロー(笑)
摂社末社へ
こちらへもご挨拶✨
さて、そろそろ行こうかね✨と子ども達を促して帰路へニコニコ
実は某神社⛩️(名もない神社)のことが気がかりではあったものの、
りゅううんさい🐲始まっちゃう~と急いでたものだから(おまけに場所すら忘れてて)ダッシュしていたのですよ滝汗

そしたら、
息子「ねぇ、確かあそこに祠みたいな場所あるよね。あっちから呼ばれてるから行こうニコニコ

指差す先には
のん「あ、、、滝汗滝汗滝汗(見つかっちまった(笑))」
某神社の神様
「見つかっちまったとは何事かムキー立ち寄れ真顔
のん「は、はいぃ笑い泣き
そう、息子は覚えてたんですよ。
こちらの某神社⛩️様のことを
確か幸田先生とおついたつまいりの時でしたねおねがい

スピリチュアルのアンテナ使って、息子に受信させる神業に脱帽滝汗Σ(゚ロ゚ノ)ノ
非礼をお詫びしながら、こちらでもしっかり手を合わせました照れ
本日も最後までお読み頂きありがとうございました🤗
今日は仕事お休みですが、子どもたちと明日からの準備のため休めません(笑)🥱

ではではまた爆笑