断捨離のすすめorz | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン


さて、9日から三連休ってことで
10日に千手観音千蔵院様へお参りして
11日もできたら参拝したいな~と思っておりましたが、、、

我が家の神棚にお参りした時に
神様「神社仏閣へ参るのも良いが、もっと優先してやるべきことがあるのでは⁉️真顔
って言われた気がしたのですよ、、、

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
心当たりはひとつしかない
のん「神様、それは断捨離のことですね(笑)笑い泣き

そう、私ときたら
溜まった衣類等をどうしようかと考えてはいましたが、
夏休みにゆっくりやるか、、、照れと怠けてましたなみ笑い泣き

そこで、溜まりに溜まった洋服と靴を処分することにニヤニヤ

絶対着ないよねデレデレってくらい
派手なピンクのフリルカットソー滝汗
←オマエイクツダヨ

かっこつけて買った黄色のトンガリパンプス👠
←オマエイツハクンダヨゲロー

もー、出るわ出るわ、、、🌀

で、いざ行きつけのリサイクルショップに持ち込もうとしたら、

店員さん
「ごめんなさいえーんコロナの影響で8月で店を畳むんですショボーン引き受けもできませんえーん

なんですと~~ゲローゲローゲロー

仕方なく、市役所のゴミ処理センターへ電話あせるあまりに大量のため近所のゴミステーションでは申し訳なく、持ち込みしようと思ってショボーン

しかし滝汗

ゴミ処理センター職員さん
「ごめんなさいショボーンコロナもあって持ち込み遠慮してもらってます」

な、な、なんですと~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てなわけで、結局近所のゴミステーションに置かせていただきましたチーン嗚呼、、、🌀

主人も、私が片付けしてるのに合わせて
洗面台やキッチンをピカピカに磨いてましたおねがい
ありがたや~ちゅー
子どもたちもゴミ捨て手伝いしてくれましたラブ

そう、断捨離すると良い影響がたくさん✨
家のなかもスッキリ爆笑

まだまだたくさんあるので、頑張ります❗ウインク

そうこうしていたら、いつの間にか夜に(笑)🌃✨

頭スッキリおねがい
心スッキリおねがい

お盆にご先祖様を爽やかな気持ちでお迎えしましょう照れ

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたチュー

日の光に向かって咲くひまわり🌻