こんばんわ。

わたしの家庭は昔はそれなりにお金があったみたいです。
それが父のギャンブル性のせいで少しずつ悪化して今の貧乏に至る。

今普通に生活できているのは母の貯金と人間関係のおかげです。こんなことのために貯金を削らしてしまって申し訳ないかぎり。

高校のときはギャンブルをしていた父を疎ましく思っていましたがいまはそんな資格がありません。
血液型は母の方ですが性格は父ににてしまったのを辛く感じます。

はやく母になにかしてあげれるように頑張らなければ。