恋愛系の質問に応える | 鯖缶SNAKEのブログ

鯖缶SNAKEのブログ

どうも皆さん!YouTube動画投稿者の鯖缶SNAKEです。
あ、鯖缶スネークと読みます、笑
ここでは、動画最新情報や、裏話、日常での小さなつぶやき、日記?のようなものを 記事としてあげます!
皆さん よろしく!

こんばんわ 鯖缶SNAKEです 
まず、言わせてください

風呂入ったどー!!
いやぁ 長かった
ようやくです
6月6日以来のお風呂ですからね、
すっきりしました

さてさて、
今回は
よく来る、あの質問に応えます

Q:鯖缶さんってぇ、彼女とか好きな人いるんですか?
Q:どんな異性が好きなんですか?

よくあります、この質問
月2回くらいでw

では応えますね、
まず、興味がない!
告白する?って言われたら、まずNoですね
絶対しません
もちろん 彼女もいませんし、好きな人もいません
まず、自分自身そんなモテタこともないので、
その、話が来るたんびに 不思議に思ってました
え?じゃぁ 一生一人かって?
まぁ、そうなるんじゃないんですかね、
はっきり言うとどうでもいいんですよw

まぁ、もしですよ
バフンウニのような私に思いを寄せた女性が奇跡的にいるならば
鯖缶さん あっさりOKしますね、

まぁ、ないと思いますがw
むしろ、ないほうがいいんですがww

え?うらやましく思わないのか?
まぁ、正直に言うと いいな て思ったことはありますよ
しかし、ほしいか!って言われたら、考えますね・・・

逆にいいますが、常に声がコロコロかわり、結構、普段着が特殊すぎる。
グラサン大事、軍人オタク、ウルトラマン大好きっ子の私

思いを寄せるって、相当な人だと 私は思いますね。

次に、どんな異性が好きか?
うん、まず好きという言葉を捨てて、
どんな・・・そりゃ アニメ ゲームがすきだったら、文句ないですよ
あ、でも嫌いなのはあります
よのかでいう、ヤンデレ?メンヘラ?これは、いやですね
もし、交際がはじまって、ヤンデレかメンヘラってわかったら、出ていきたいくらい
無理です

はい、てことで 応えたことにします

まず、興味がないこと 理解してくださいね

え?もし それでもと
私に思いを寄せる人がいて、私がOKだしたら?って?

大切にしますよ
その根性、なかなかのS!!ってね