鯖缶 大地に立つ!! ガンダムネタ満載♪ | 鯖缶SNAKEのブログ

鯖缶SNAKEのブログ

どうも皆さん!YouTube動画投稿者の鯖缶SNAKEです。
あ、鯖缶スネークと読みます、笑
ここでは、動画最新情報や、裏話、日常での小さなつぶやき、日記?のようなものを 記事としてあげます!
皆さん よろしく!

こんばんわ、鯖缶SMAKEだよ!
病院生活、早く2週間と4日の私です
今日はですねぇ、なんと鯖缶SNAKEさん
立ちましたよ

チャララーン チャララン
鯖缶 大地に立つ
わかる人にはわかるネタでした
1週間と2日くらい前は
ベットの足元 地に染めて
でしたね、
多分、わかる人いないかも、
ガンダムネタです

親友には

認めたくないものだな、自分自身の 
今おかれている状況とやらを


と、嘆きましたよ

そういえば、私 事故の時、下半身は やられてましたけど
上半身は 右アームドアミラー被弾しただけで、

まだだ、たかが右腕をやられただけだ!!

状態だったんで LINEをうつことができたんですよ
診察台に乗せられたとき、待ち時間
親友がいるLINEグループ
車にはねられたことを告げると








スルー!!
話題にすらならない、
13:15 コメントして
必死に、コメントするが
信じてもえらえず


ようやく、17:28 
「あれ、鯖缶 嘘じゃないの?」
と反応
 いやぁ、遅い辛い!!!!!!

心の底から ガクッ ってくる感じはこのことなんでしょうか、
まぁ、見舞いに来てくれたんで
いいでしょう
ボーロを持ってきてくれたしね
詳しくは 
(6月20日 今日の気持ち ボーロ最高!!Blogへ)

まぁ、話がそれましたが
今日は二本立ちをしましたよ、あとは少し歩く練習を、
何でしょう・・・気分は 
初めて立った人類の気分


いやぁ、ぎこちない
そして、たまに来る激痛が厄介ですね
にしても、ほんとお世話になってます
病院関係の皆さんには
先生に、看護士さんリハビリの先生方には感謝です

で、そろそろお風呂に入りたですね、
6月6日から入ってないんで、
そろそろ体ふきじゃ、物足りなくなって来たぞ!!
我が神聖なるボディが 心待ちにしている!!


ってことで、皆さん
ここらで。(ドロン
おっさんか!っ


Good Night