いやー、内野席さまサマ | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

昨日は雨だけど

わかっていたけど行ってきた!





くもりだ、ラッキー!と喜んだけど
試合が始まるとザーッときて
皆さんカッパを着用。
しかし!
あたしは初めての内野席!
しかもグリーンシート上段!
屋根がある♥
思いつきもしなくて、
着席してオーッとなった(笑)





大竹の快投と
みんなご頑張って打って
同率首位だー!
うれし〜
サワーをついつい飲みすぎたわ。



しかし、満席甲子園は迫力ありますなー
当日券ありませんて、
あちこちで放送していたわ。
今日も頑張って、勝ってほしいっ!
あ、テルは捕球の練習してな。



しかし、グランドの整備が始まると
カメラや双眼鏡があがるのは
阪神園芸さんだけやな。