「ねこをころした」 | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

怖いけど!


 


このニュースを聞いて
ルドルフの「ねこをころした〜♪」
のフレーズが頭に浮かんだアナタ。
それは、宝塚ファンか
ミュージカルファン!


でも、こわい。
こんなに愛らしい生き物を殺して
それでも殺人衝動が突き上げてくるんだろうな。
ルドルフって、危ないこどもだったのね。
ハプスブルク家って、
最期にはなかなかみんな悲劇なんだけど
一番つらい人は
どう考えてもフランツ・ヨーゼフ2世陛下だなあ。


そんな戯言は置いておいて
本当に怖い事件だと思う。
ケガをした先生には
感謝しかないが
自分がこの状況では
犯人に向かっていけるのか疑問。
警察官相手に訓練をしたことがあるけど
みんなダメダメで
めっちゃダメ出しを受けました。

でも、いつでも動けるようにしないとね!
利用者の安全は守れない。






意味はないが
先日の名古屋で食べたひつまぶし。
すんごい、おいしかった!!

あたし、うなぎは苦手なのにね。