和田さんて、あの和田さん? | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

えー?

和田さん?

あの、和田監督?

二軍監督?へー



そういえば

姪っ子が阪急阪神ホールディングスを受けたとき

阪神タイガースの監督は?

と聞かれて「わかりません」と答えたら

怒られたそうな。

その時、和田監督だったらしい。

あたしも「ダメじゃーん」てゆった(笑)

だけど、隣の男子には

「宝塚歌劇団の組の名前は」と聞いて

ひとつも答えられず

やっぱり怒られたらしい(笑)

ひどいよねー。




そんな和田さん。

もう、なんも感想ないわ。

気がぬけて、抜け殻状態や。

もう日本シリーズ、よくね?

ドラフト会議が終わったら

秋のキャンプやん。

はよ、やろ。

この抜け殻をなんとかしろや〜






お庭がコスモスで埋まっていた。