カチャか?まこっつあんか? | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

あー!さわざわする。

宝塚歌劇団のニュースって

毎回、心臓に悪いな。



 



なんと、凪七瑠海さん(カチャ)が

主演の全国ツアー

伴う娘役さんが、トップの舞空瞳!



なになに?

なんか意味がある?

誰のハナムケだ〜?


カチャもまこっつあん(礼真琴)も

やめないでほしい!

やめないでーーー!




と言っても、いつまでもいられないのが

宝塚歌劇団だ。

轟悠さんでも

各組に落下傘するたびに

ネットはざわざわした。



余談だが友達は、

大好きな大和悠河さんの数少ない主演舞台を

一回横取りしたと(黎明の風)怒っていたが

あるとき、ホテルで轟悠さんとすれ違って

「お疲れ様です」と丁寧に言っていただき

たちまちファンになりました(笑)



でも、カチャは、良い立ち位置の専科さん。

特に雪組的には

心中恋の大和路に続き

蒼穹の昴でも助けていただき

ありがたい限り。

やめないで〜!



またまた中途半端なもやもやに悩まされる。

せめて、阪神タイガースに頑張ってもらわなくちゃ!

負けろと言っていた(笑)



ハケではいたような雲が素敵でした。

蒼穹には遠いか!