上杉謙信ぢゃないよな? | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

ほんまか?勝ちか?

嘘やないやろな?

巨人様のご好意か?

敵に塩を送られたんや、ないんか?

スポーツ報知様はやることが違うなあ!





1面使って

励ましのお言葉をくださるだけでなく

1勝までいただけるとは!

武田信玄、感激でござる。

いただきました塩は

大事に使わせていただき、

今後来るであろう10敗に

備えたいと思うでござるよ。





とか、ふざけすぎだが

もう勝ってうれしいとか

楽しいとか言えないし

一週間前の引き分けの方が

ずーーーっと嬉しいわ。

阪神ファンは喜ぶことを忘れたわ!




しかし、ほんまに

巨人に★をもらったんか?

なんぼ、払ったんや?

さすが、史上最低最下位でも

観客動員1位球団やな。





あー、真っ黒疑惑。

金は舞う舞う♪ぢゃないんか?

素直になれんわ