Macのクリスマスだじょ⑵ | BUBU and LOLOとJIJI そしてMacだじょ

BUBU and LOLOとJIJI そしてMacだじょ

フレンチブルドッグのBUBUとスフィンクスのLOLO、そして新たに妹になったJIJIとの日々の生活をBUBUの目線で語っています。
さんにんが、お空に行ってから不思議なご縁に導かれ弟の保護犬Macを迎えました。

新しい家族との記録です。

おで マックん🍔🍎だじょ〜

12月25日、
おで、おでかけしたじょ。

お姉しゃんとおでと
お姉しゃんのお友達たち

近鉄特急に乗って
赤福餅の産地に行ったじょ


バギーに乗って
また、病院でしゅか?



ちがうじょ〜?
駅だじょ。



生まれて初めて
特急に乗って。

着いたところは
伊勢神宮おかげ横丁だじょ





赤福餅食べて、
焼きアサリ食べて、
カキ🦪フライ食べて、
ジェラート🍧食べて、
ずーっと食べてたお姉しゃん。

お腹の弱いおでは、
何も食べられないんです
だじょ〜

パンダ🐼のポンチョと
ままちママさんの
ちゃんちゃんこを来て
おかげ横丁をお散歩。
みんなかわいい😍って
声をかけてくれたじょ。





五十鈴川に戦いを挑んだじょ





うんち💩したくなったじょ





おかえりの時間が来て
また、バスと特急に乗って
お家に帰ったじょ。

バギーに乗りっぱなし
だったから、
お家帰って
いっぱいお散歩したじょ。

ニコニコBUBU.LOLO.JIJIがいた
ころは、なかなかおでかけ
できなかったけど、
マックんを連れて
伊勢参りに。

神宮にはいかず
おかげ横丁で
食べ歩きしました。

マックんとおでかけして
いい思い出を作りました。
クリスマスの話ですが、
マックんのゴーストライター
の私の都合で
大晦日にアップしてます。

お姉しゃん
おでたちのペースで
ちょびっとずつで
行こうだじょ。

ウインク皆様
今年も
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

BUBUとLOLOとJIJIとMacとお姉しゃんです