ツイてないオンナの二度目の骨折、入院🥲

本日無事退院しました。

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました😊


両足踵骨折と言う悲劇😭

退院したとは言え左足はまだまだ使えず自力での外出は不可能。

暫くは自宅軟禁です。

が、ORIENTAL MOONは復活です。

BASEショップも再開致しました。

また宜しくお願い致します🙇‍♀️


入院中にインスタやTwitterでアップしていたこちらの製品がご好評頂いております。

タイシルク100%のハンドメイドキーホルダー。


こちらはSサイズで¥1800です。

現在あるお色は12色。

殆どが1点ものです❣️




こちらは大きめサイズで¥3000。グリーン以外は各1点づつございます😊



こちらはフリンジ付きで¥3200。

残り4色となっております。


どのタイプもキーホルダーやバッグチャームとしてお使い頂けます。

タイシルクならではの肌触りの良さ。

トップのビーズは一つ一つ縫い付けているので

手間暇かけ、心がこもってます(笑)。

とっても滑らかでプチ贅沢なお品です。

BASEショップでご購入頂けます😃

ORIENTAL MOON powered by BASESabai Jai はモン族によるハンドメイド刺繍を使用した製品の他 オリジナル籠バッグなどハンドメイドの1点物をメインに販売しております。リンクthebase.in

その他、タイのモン族刺繍製品やハンドメイドアクセサリー等もございますので宜しかったら覗いてみて下さい🙇‍♀️



3週間の入院生活の間に春を通り越し初夏の陽気になってました😅

これから夏に向け南国生まれのカラフルなバッグや小物はいかがでしょうか?🥰