こんばんは☺ こちらは、桜が満開です🌸
 
 
〈3月の記録 ②〉
 
🔘3/17 映画「52ヘルツのクジラたち」を見に行く
 
 
神経発達症(=発達障がい)グレーゾーンの診断から、1年が経ちました。
 
1年前のあの日、病院を出たその足で向かったのは、映画館でした。
 
見た映画は、平日の午後6:00~の回でした。
 
わたしの他には2~3組の方がおられるくらいで、席はガラ空きでした。
 
その思い出があるからか、3月は映画を見に行くと決めていました。
 
 「52ヘルツのクジラたち」は、原作本を買って何度も読んでいます。
 
今回、映画化されると知り、見てみたいと思っていました。
 
映画、見て良かったです。
 
きっと、一生忘れられない映画になるだろうなと思いました。
 
 
  

 
 
 
《わたしの大好きな映画》
  
・紅の豚

 

・プリシラ(1994)
 

・ノッティングヒルの恋人

 

 

みなさんの心に残る、グッときた映画は、

何ですか?

 

 

ではまた~🙋❤