こんばんは☺ ごぶさたしております🙇
何やかんやと バタバタしています。
毎週 寒暖差も すごくて 体がついていかないですね!💦
 
 
 
〈チューリップ✨ 色がとても可愛い😍〉
 
 
 
 
 
 
〈長年の付き合いで最近再会した 後輩ちゃんと バレンタインデートしました💓〉
 
3時間 しゃべりまくって、ストレス解消!
楽しかったです😊
 
 
 
バレンタインチョコレートとして、チロルチョコを箱で渡しました(←センスが問われる😅)
 
後輩ちゃんは、4人ご家族のため、可愛い見た目よりも皆さんで食べられる量のほうを優先しました(笑)
 
 
早くも 2月が 終わりますね。
ほんとうに 早いです。
暖かくして お過ごしくださいね。
 
ではまた~🙋💓