こんばんは☺ 冬本番の寒さになりましたね!!

こちらは、今夜から雪になりそうです⛄

 

2週間前に、スマホが壊れてしまい、修理中です。

代用で送られてきたスマホで、今、ブログを書いています。

 

 

 
〈エクセルシオールカフェ ココアあったまる✨ カヌレおいしい❤〉
 
 
気が付けば、神経発達症(=発達障がい)の検査を受けてから、ちょうど1年が経過していました。
 
あの日、検査に4時間ちかくかかり、疲労困憊したことをおぼえています😅
 
あれから、この1年で、いろんな工夫ができるようになり、すこしは生きやすくなったなーと思いました。
 
夫の協力にも感謝です✨
 
まだまだ、人生は長く、悩みは尽きませんが、
 
もっともっと 生きやすくなるように、
最高に楽しい日々を送れるように、
 
がんばるぞ~
 
今日は、「立春」。
 
春にむかって、始まりの日だそうです。
 
そういえば、年賀状お年玉の切手シート、当選せずでした😂 ザンネン 
 
ではまたー🙋❤