〈水仙がいっぱい✴ 良い香り~〉
 
 
こんにちは☺ こちらは、まだダウンコートの出番がない、暖冬です☀
 
 
 
 
 
先日、こちらが「年賀状終い」をさせてもらった友人のうちの2人から、メールがきました。
 
先輩A子さんからは、近況が送られてきて、お互いの“親の介護”の話しで意気投合💓 
 
2~3日おきに、メールがくるようになりました☺
 
 沢山、励まして下さり、有り難いです。 
 
 
元同僚B子ちゃんは、会ってゆっくり話したいと言ってくれ、
なんと元同僚たち同期5人で、16年ぶりに集まることに!!
 
まだ日程調整中のため、実現するかは未定ですが、、、
 
 
不思議ですね、お二人とももう20年近く、年1回「お元気ですか、会いたいです」と年賀状送りあうだけだったのに、
 
急に、ご縁が強くなりました😊
 
 
1/17は、『お年玉年賀状』の当選発表の日。
 
1等は、現金30万円だそうです😄
 
40枚出してると、毎年かならず1枚は、切手シートが当たるので、そのデザインを見るのが、楽しみです。
 
⚫今年の目標
 
年賀状を 早く作る
 
 
では、また~🙋❤