〈コメダ珈琲 ノンカフェイン・コーヒー☕〉

 

初めて、カフェインレスコーヒーを飲みました。 すごく美味しかったです✨ 全然、ふつうにコーヒーの味でした😊
 
 

こんばんは☺

昨日は、夫が有休で、我が家の近くの特別養護老人ホーム(特養)の申し込み&見学に行って来ました。

(時系列が入り混じっていて、分かりづらく、ごめんなさい🙏💦)

 

やはり、現地の生の声ほど、お役立ち情報はないなと心から実感しました。

 

お忙しい中ご対応下さった、施設の相談員の方に、感謝です🙇✨

 

 

 

🐶

~前回からのつづき~

 

(8/26)

〈義母の退院〉

 

夫が付き添い、お義母さん、無事に ご自分で歩いて、退院されました。

 

ケアマネさんより

 

⚫この分なら、介護保険サービス使いながら、まだお二人で 何とか暮らせそう。  


⚫施設の申込みは しない。

 

 


正直、入院前は、このまま寝たきりになってしまうのでは?!と、うっすら覚悟するくらいの衰弱具合だったので、

その見事な 復活に、ビックリしたし、本当に嬉しかったし、さすがは お義母さんだな、と尊敬しました😂😂😂

 

 

今日は ここまでです。

ではまた~🙋❤