こんばんは☺ 

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

 

まる2ヶ月ぶりにブログ書いてます。

 

夏のあいだの酷暑と、

義両親(共に85才・要介護3、片道3時間の場所に住んでいる)・実父(75才・要介護1・5年前より認知症)の介護で、

容量オーバー、限界超えて、疲労こんぱいしていました~~~😅💦💦💦

 

 

〈ミスドのカフェオレ、美味しい❤〉

 

 
ミスドでブログ書きました😄
 
 
“ストレス発散”は、大事ですね!
 
わたしには、犬の散歩で歩くことが大好きな時間でしたが、暑くて3ヶ月ちかく歩けずキツかったです😂
 
さらに、過労からか、9月下旬、ついに
はじめてのコロナにもなりました。
 
(このあと、おなか情報を書きます。
お食事中の方は、お戻りください😁)
 
先に夫が感染し、翌日、わたしが40℃発熱しました😵
夫は、最初にセキが出はじめ、「ブタ草の秋花粉かな~」なんて言ってました。
真に受けて、隔離生活しなかったら、コロナでした😱
夫は、ゾコーバをのんで、36.5℃以上は発熱しませんでした。(睡眠時無呼吸症候群あり)
わたしは、家にあったバファリン・プレミアムをのんで、熱は下がりましたが、その後、後遺症か胃腸がやられてしまい、 ふつうのご飯を食べると下痢するように😢
2週間、流動食&消化のよいものを食べて、過ごしました😣
まだ、完全復活はしていませんが、順調に回復しています😊
形のある💩がでることが、こんなにも喜びで幸せなことだったとは。。。
 
 
〈大先輩とのおしゃべりタイム🎵〉
 
 
 
 
先週、会わなかった間に起こった近況を、気付けば、4時間、お互いにしゃべりまくりました!!😍
 
そんなわけで、ご心配おかけした方も
いらしたかもしれませんが🙏、
何とか元気に生きてます❤
 
またボチボチ、この夏の記録を書いていけたらと思ってます🙋
 
気まぐれなブログですが、 またお読みいただけたら、幸いです🙇‍♀💕
 
いつも、つながって下さり、ありがとうございます🙇✨